月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

大都市 警視庁24時?

2022-09-04 06:47:05 | おしえて あ・げ・る

今朝の愛犬ラッキー散歩にて見かけた事故現場!警察の到着が早かったようで、この写真を撮っている時に、遠くから救急車のサイレンが・・・ちなみに、撮影したのは自宅を出てすぐでしたので午前5時でっせ?足立区の田舎とは言え、一応は東京都内ながらも、自動車はまばらだし、通勤自転車との接触かしら?こんな朝早くから事故る事自体が不明です。。。左で歩道に座り込んでいる男性・・・一体、何が起こったのかと興味があって近づいて見たかったのもありましたが、ラッキーの気が向くままでのいつもの散歩コースに!一体、何だったのだろう???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の裏が痛いので・・・ | トップ | 第3弾の『のり磯辺揚弁当』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事