月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

殺(あや)めてしまいました!

2022-09-02 06:50:32 | おしえて あ・げ・る

咄嗟の行動で殺めてしまいました!本当なら綺麗な体でコンビニホットケースデビューだった春巻・・・フライヤーで揚がりトングで華やかに並ばせる予定だった春巻!いつもの癖で、見もせずにトングで掴まえるはずが“グサッ”!当然に廃棄と考えたものの、それでは偲びならないので、責任をとって食べてあげる事に・・・恨まずに、かなの胃の中で成仏して下さいませ!かなは過去にもカレーパンを刺した前科一犯・・・これ以上、罪を犯すと店長から「解雇」と呼ばれる判決が言い渡されそうです(“気をつけてね”と笑ってはおりましたが)。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白身フライ弁当(“だけ弁当”... | トップ | 足の裏が痛いので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事