ジョルジュ・サウンド先生の夢と感動日記

人生のテーマは「夢と感動」
音楽に関する夢や感動を綴っています。

アントレプレナーの福島正伸さんと写真家の宅間國博さん

2010年03月15日 | 出会い
2ヶ月に1度、夢実践会の卒業生が集う夢クラブ。
夢実践会とは、福島正伸さんが講師を務める、夢をテーマにした異業種交流の相互支援グループ。
今日は、主催者の篭池さんに宅間國博さんの写真集をプレゼントするために、夢クラブに参加した。

福島正伸さんと宅間國博さんは、とても共通しているところがある。
☆若い世代の人達の夢を応援していること。
☆仕事に対する姿勢。(人を喜ばせるために働く)
☆ピンチはチャンス!
 あきらめなければ失敗ではなく、それは学びであるというものの考え方。

宅間さんの写真集は、絶対に篭池さんが気に入ってくださると確信している。
篭池さんだけでなく、福島先生もこの夢クラブの人たちもみんな感動してくれると思う。
ぜひ、みんなに紹介したい。

最近、直感で動くと人脈が広がる。
福島先生と宅間さんが出会ったら、すごいことになると思う。
今年中に、お二人が出会うチャンスを作りたいと考えている。


最新の画像もっと見る