しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

甘い誘惑

2014年04月22日 22時28分30秒 | 日記

出掛けたついで、久しぶりに寄居の洋菓子工場直売所へ。
名称が「スィートガーデン」から「プレシア」に変わっていました。



平日というのに列が途切れる事の無い人気と、品揃えは以前と変わらず。
今日は各種のシュークリームとフルーツロール、レアチーズタルトを購入。

このお店がもっと近所にあったら、
確実に我が家全員の体重は1割増しになっているでしょう。



そうでなくてもまっちゃの事を言えない体形の私です。



食っちゃ寝生活なのに不思議と太らないまっくすが羨ましい。








今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ栗太郎 | トップ | 近付く初夏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2014-04-23 20:14:46
何で会社名、変えたのかな~スィートガーデンのほうが女子ウケしそうなのに。
我が家の近く(高速飛ばして40分)近くないか(^^ゞ
にもチョコレートの会社があって高級チョコがビニール袋に無造作に詰められ千円均一で売りだされる日があります。
食っちゃ寝をする猫達も 結構摂生しているのかもね^^
お互い気をつけましょう。
返信する
Unknown (くるみもち)
2014-04-23 23:56:52
シュガーバイン様、こんばんは。
実はこの工場の近くにバウムクーヘンとかりんとうの工場直売もあり、
WHOが軍隊を持っていたら真っ先に攻撃対象になりそうなエリアです。
まっくすは程よい加減で老猫に近付いているようですが、
まっちゃは一人で食べ盛りを謳歌していますd(>ω<。)
返信する
Unknown (ぴゃるみ)
2014-04-24 11:54:06
行列のできる洋菓子屋さんなんだね。
う~ん美味しそう(*^^)
まっくすちゃんになって、まっちゃちゃん並に食べてみたい♪
返信する
Unknown (くるみもち)
2014-04-24 18:46:51
ぴゃるみ様、こんばんは。
>まっくすちゃんになって、まっちゃちゃん並に食べてみたい♪
それ、最高ですよね、誰もが夢見る体質。
ダイエットに近道無し、
解ってはいるんですが(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事