しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

好みの場所

2016年08月13日 22時47分30秒 | 日記
お盆なんて関係なくまったり過ごす猫たち。
私もお盆なんて関係なく通常勤務なのですが、
実際関東圏から人が居なくなっているようで普段より職場もまったり。



腎臓は良くないけど、
今のところ目に見えるような悪化もないまっくす。
今日もお気に入りの、
日陰の道路でくつろいでいます。
アスファルトの上は何となく保護色だと思うのでしょうか?

まあ、
車が来た時は、きちんと退くなら構いませんけど・・・。




今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 懐かないチビちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事