しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

雨の日のキジ兄弟

2014年11月01日 22時58分50秒 | 日記

雨降りで始まった11月、
子猫達もずいぶん大きくなり、バラバラに過ごす時間が多くなったようです。




去年の今頃は子猫だったキジ兄弟。
お気に入りの箱もずいぶん小さくなりましたが、
冷たい雨の日に二人で過ごすのには丁度いいようです。




本当に狭そうだけど、
兄弟でくっついていると幸せなのでしょう。

きなこの事を思い出しているのかな・・・。







今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気だった黒猫&ずーず | トップ | キジ白ちゃん、天に昇ってし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2014-11-03 19:21:53
子猫の成長に驚きです(@_@;)
うちのチロルも一週間で2倍って感じです。
密林の箱に 納まる兄弟のようにうちの子達も仲良くなれるかしら?
雨の日も幸せ兄弟にポチ☆
返信する
Unknown (くるみもち)
2014-11-04 17:35:53
シュガーバイン様、
一年前は愛らしい子猫だったまっちゃ達も、
今ではお父さんを凌駕するほどに育ちました

まっちゃ達と今年の兄弟達はとても仲良しですが、
まっくすとは同じ部屋にいるのがやっとです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事