しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

温かくなって

2013年03月04日 01時13分44秒 | 日記

とても暖かな日曜日、
でもまっくすは、お昼まで布団の上でした。



出かけた先にいた猫ちゃん。
どう見ても野良ではないですね。



警戒しながら私達の前を走っていきました。
なんだかアメリカンアニメに出てきそうな顔立ちです。



最近は日に数回来るジュニア。
少しづつ薄れてはいるものの人間にはまだ警戒心いっぱいです。
それでもトラ太とはだいぶ仲良くなったみたい。

まっくすとも馴れてくれれば良いのですが…。






今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな獲物 | トップ | 仲が良いのか悪いのか… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2013-03-04 20:42:20
おぉぉ~~見るからにお金持ちそうな猫ちゃんだこと。
でもね。ずっと昔、我が家で生まれた子猫の中にゴージャスな子がいました。父ちゃん、母ちゃん猫は普通の猫だったのに…

暖かくなると猫の動きもいいですね。
返信する
Unknown (くるみもち)
2013-03-04 23:58:02
シュガーバイン様、こんばんは。
このロングヘアーちゃん、一目見ても只者ではない風格でしたが、駅近くの住宅地を普通に散歩していました。
でも、高貴だとか品があるとか人間が勝手に言ってるだけで、中身はみんな元気な猫ちゃんなんですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事