しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

ちょっと違う・・・

2014年03月15日 23時53分30秒 | 日記

私が再び猫と暮らせるきっかけとなった「みい」
突然の別れでしたが、どこかで元気にしていると信じています。




そのみいと似ている模様のネコさんを近所で発見。
白い部分が無いのと人馴れしていないのが大きな違いですが、
みいと血縁のネコさんかもしれません。




昼間、ふと庭を見ると黒い影。
はて、まっくすは2階で寝ているはずと思い近寄ると、
最近我が家周辺に戻ってきた黒ネコさんでした。
まっちゃ達が怖くて家に入れない黒ネコさんのため、特別にご飯を外に出しました。




そして、少し前の話ですがとても高級なパンを発見!
30%オフでとってもお得?








今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一雨ごとの暖かさ | トップ | 黒猫さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶんと。 (ネコ)
2014-03-16 00:16:30
お高いパンですね。

みいちゃんのつぶらな瞳可愛いですが、模様の似てるネコくんは野良ちゃんのきつい目つきしてますね。
返信する
Unknown (くるみもち)
2014-03-16 00:45:08
ネコ様、こんばんは。
みいはとても人懐こい性格でしたが、このネコさんはフェンス越しに近付くこともままならない用心深さでした。
兄弟でも、とても人懐こいまっちゃと中々抱く事ができないあずきが同居しているのですから、育った環境ばかりでなく天性の性格があるのでしょう。
高級パン、その後売れたのかが心配です…。
返信する
Unknown (シュガーバイン)
2014-03-16 21:51:27
仲良くなった(私はそう信じてる)子が突然来なくなると
ホントに寂しく心配ですよね。
うちも シロが来なくなりました(涙)
でもきっと元気に逞しく生きてると信じてます。
それにしても お高~いパンですね。
ありえない。ありえない。じゃりじゃり砂糖が気になるけど
やっぱりありえな~い。
返信する
Unknown (ぴゃるみ)
2014-03-17 11:25:28
みいちゃん、こんなに美人さんならどこかの猫好きさんが
ほっとかないと思うわ^^
しあわせな猫生を生きてるといいですね。
30%引きでこのお値段!思い切りましたね(笑)
セレブな味がしましたか?( ・_・)ジッ
返信する
Unknown (くるみもち)
2014-03-20 00:10:46
シュガーバイン様、こんばんは。
あらら、シロ君も来なくなってしまったのですか。
でも、きっとニャン君共々またカリカリを食べに来ると思います。男の子は気まぐれですから…。

値段はともかく、シュガー+メープル+クリーム入りの蒸ケーキ、非甘党さんには鬼のような食べ物ですよね。
私はですけど
返信する
Unknown (くるみもち)
2014-03-20 00:17:07
ぴゃるみ様、こんばんは。
親馬鹿ですが、みいは我が家史上最も美形の猫でした。
まっくすは愛嬌で勝負です
以前は夜しか来なかった黒猫さんが昼間も来るようになり、仰っていた「茶色に見える」と言うことを実感しました。
この黒猫は性格もおとなしいようで、我が家の猫たちと仲良くしてくれればいいなと思っています。

ちなみに超高級?パン、
庶民の私は恐れ多くてカゴに入れることが出来ませんでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事