海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

グレイズ・アナトミー

2006-12-23 | サイン♪フォト
Grey´s Anatomy - success!!!

12月になって「HOUSE,M.D.」に続き、
「グレイズ・アナトミー」のキャストPPも届き
ステキなクリスマスカードをいただいた気分♪


メレディスがセンターじゃないw

WOWOWさんのHPはこちら

このドラマはシーズン2に入ってマスマスおもしろくなりました!
今年のエミー賞では、ノミネーションされてたわりには残念だったけど、
第64回ゴールデン・グローブ賞:ドラマ・シリーズ部門では
◇作品賞
◇主演男優賞 パトリック・デンプシー
◇主演女優賞 エレン・ポンピオ がノミネートされてます。
またまた「24」が強そうな気もしますが^^;

獲っても、獲らなくても、好みからいうと、
2006年後半に日本でスタートしたドラマ内では
マイエミー賞です!



ことしの秋、好きな俳優さんやドラマキャスト宛に
ファンレターを出してみたのですが、
わたし英語はホントにダメなのに^^;
意外と返信率が高いので驚きました。
きもちは伝わるのですね!(^^)!
きっと、日本から送っている人がまだ少ないのでしょう。
他の国がどうかは知らないけど、アメリカの人気ドラマの
視聴者向けサービスの良さにはビックリでした!
LOVEアメリカドラマ

*** memo ***

Sent: November 5
Received: December 20

Used adress:
Grey´s Anatomy
Production Office
Los Feliz Tower, 4th Floor
4151 Prospect Ave.
Los Angeles, CA 90027
USA

*このアドレスはあくまで履歴として書いておきますのが
いつまで有効かはわかりません。

*ファンレターの出し方等については、こちらで書いています。
ハリウッドスターにファンレターを!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスっぽい!!! (ネコニク)
2006-12-23 19:14:35
うわあぁぁ♪
いいじゃないですかィ!!!
皆がワイワイだあぁぁ

ホント、センターにオー姫なのね!
奥の髭の殿は誰かしら・・・(着座してる人)
このドラマ、大好きなのに疎いネコニク、はい。

変な言い方だけれど
こんなに沢山のサインがあると何故か「お得感」が!


私さぁ~ポンピー姫好きでさあぁぁ
映画にチョイ出の頃は普通だったのだけれど
このドラマがブレイクし出して
ポンピー姫がネコニクより1コ年上って知ってから
尚更大好きなのよねェェェ
だって凄くない??
37歳っすよ!
37歳!!!
37歳!!!(くどいって)

この妙齢でアノ、シャープ+クールびゅーてぃ!!
いやぁぁ~ いいっすね!!! ポンピー様

しかし、相変わらず頑張ってますね!のんちゃん!
この、はまりっ子めェェ
返信する
おぉ~っ (あいかげ)
2006-12-25 01:18:41
写真の趣向としては「House, M.D」の方が面白いかなとも思いますが、かっこいい写真ですね。
「Grey´s Anatomy」 の役者さんたちって、役柄の上では20代前半?なんでしょうが実年齢は結構。。。って方多いですね。エレン・ポンピオ、サンドラ・オーとか若く見えるんですね。
返信する
>コメントどーもです! (のん♪)
2006-12-25 13:23:02
☆ネコニク様

>「お得感」
そうなのよ!
「グレアナ」は大好きなドラマなんだけど、じゃー誰が一番好き?って聞かれたら、答えられないのよ。
だから、ABCグレアナオフィスに送ることにしましたv
ワオワオのHPでみたのだけど、
パトリック・デンプシーの奥さんは、かなりの日本ツウだし、ポンピー姫は日本食が好きで、お味噌汁とか飲んでるそーだったので、メレディスが好きかは別として^^;好感もっちゃいましたv
あの、シャープ+クールびゅーてぃ!!さ、あちらでは、かなり人気ですよね!

ひとつ残念なのは、封筒に、でか~く「折るな!」ってウラにもでか~く書いてあるのに、ぐっさり折り目がついちゃってること^^;
この時期日本の郵便やサンも忙しいからかしら。


☆あいかげ様
メリー・クリスマス \(^o^)/
たしかに、「House, M.D」の写真は独特ですよね。
グレイのインターンたちは、たしかアメリカの医療制度によると日本と違って…20代中盤くらいでしたっけ?
アメリカドラマの場合は、実年齢と演じる年齢の違いにビックリ!?ってのもありますよねw
でもグレアナの場合は違和感ぜんぜんないですよね!
返信する
素晴らしい! (かぢゅ)
2006-12-26 21:13:43
大好きなドラマの出演者や関係者の方々と
コミュニケーションが取れるって、本当に
素晴らしい事ですよね~!それに、あっち
のドラマって本当にサービス良いですね~!
素晴らしい!
返信する
>かぢゅ様 (のん♪)
2006-12-27 21:14:30
こんばんは!

サービスがいい!といえば、
ピアース
11月に、久々にファンレター出したんだけど
昨日、オサレなフォトをいただきました!
ピアースは返信率はかなり高いですよ!!

成功事例サイトをみてたら俳優さんだけじゃなく、
ブッシュ大統領や、トニーブレア首相まであったの(笑
返信する