卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

細野高原下見

2013年10月28日 18時49分01秒 | 山登り

今日は月曜日、日の出時刻に合わせて稲取・細野高原に行ってきました。雄大な高原思わず走りたかったですが・・・。

はぁとふる検診。いしかわさんの釣り道具預かる。車点検。ABC&ダイナム。

デジブック作りました。

<!-- 細野高原 -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED 電気スタンド〓 | トップ | 立山  2013年10月12~14日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2013-10-29 13:46:08
今日は、又雨ですね細野高原のススキも見ごろですねススキが開くと冬本場ですね、この高原は春はワラビ狩りが出来る高原ですか昔入口左に降りると稲取の焼却場が有って義姉さん夫婦が勤めていました良く遊びに行きました左に下ると片瀬白田に出ますよ。
返信する
清々したいい所ですね (ju)
2013-10-30 04:25:05
おはようございます。細野高原清々としたいい所ですね。気に入りました。その他にも稲取には遊歩道とか公園など行ってみたい場所がありそうです。
返信する

コメントを投稿