卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

デジブック 『オレンジビーチ散歩』

2013年05月07日 06時44分38秒 | 伊東紹介(近郊含む)

デジブック 『オレンジビーチ散歩』

昨日は月曜日、2.5連休最終日。朝食後散歩でオレンジビーチに行ってきました。休みなのでデジブックにしようと思っていたのですが、・・・。

よっちゃんよりメールあり、さっそく行ってきました。それからダイナム、一昨日に引き続き撃沈。遅めの昼食は3人でしぶやさんにて。電話あり、8日には行くことに。

親方よりイカ頂きました。夕食に刺身と煮付けで頂きました。ご馳走様でした。

その後、プリンターと格闘、失敗に終わりました。こんどサポートセンターに℡することに。

8日は卓球の当番ですが、参加できません。申し訳ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第50回会長杯卓球大会 | トップ | ジェットストリーム(夜間飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿