卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

ダイドードリンコ

2019年06月29日 19時30分50秒 | 青春のうた
10万ポイント達成できました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦節2年悲願の初優勝! | トップ | ラティアス!ゲット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2019-06-30 02:34:59
お早う御座います、オプションで船の部品を落札したのですけど,そのあとの方法がわかりませんよろしくお願いします
返信する
Unknown (ju)
2019-06-30 21:21:34
こんばんは。今、コメント初めて見ました。払い込みはできましたか?払い込みの後、送られてくるとおもいますが、ヤフーのメールをチェックしてください。
返信する
Unknown (yn)
2019-07-01 13:30:31
先日は有難うございました、ヤフーのメール保管しておきます。
返信する
Unknown (ju)
2019-07-01 14:56:16
後は部品が無事到着するのを待つだけですね。
返信する

コメントを投稿