卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

石川鷹彦さんのコンサートにいってきました

2010年03月27日 19時07分56秒 | 野に咲く花(僕の好きな歌)
石川今日は土曜日、マンション卓球をお休みして(チーフとみなとさんは多分やったと思います)、聚光院伊東別院(紹介サイトにGO!)で行われた石川鷹彦さんのコンサートに行ってきました。

石川さんの公式サイトにGO!

拓郎のリンゴとか知ってる曲は少なかったですが、名ギタリストの演奏を生で聞けてとてもよかったです。

極めつけは住職さんのお経とのコラボ、控え目なトークをはさみながらのあっという間の2時間でした。

地元の人を中心に100人位、中には大阪からのお客さんもいたりして。大体同年代
人でした。

その後バドミントンにいくつもりだったのですが、ひらのさんからの連絡で体育館が使えないとのことで、本日のバドは中止に。

にしやんがまたまた本を貸してくれたのでそれでも読むことに。


YouTubeです
石川鷹彦 坂崎幸之助


リンゴ



ある雨の日の情景


花嫁になる君に


おろかなるひとり言


ともだち





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大当たり ジョージアで | トップ | 昨晩一気に読みました-真山仁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿