卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

いきものがかり 『風が吹いている MUSIC VIDEO (Short ver.)』

2015年01月17日 07時01分28秒 | 野に咲く花(僕の好きな歌)

いきものがかり 『風が吹いている MUSIC VIDEO (Short ver.)』

 

本日のんびり「2015年春」うた編集予定。

ダイナム開店参戦予定。

昨日直木賞受賞の「サラバ!」読もうと思い本屋に行ったが、なかった。

図書館に行って大きな文字で面白そうな本があったら借りたい。

夜、荻バド初打ッチン予定。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【卓球】 2014年下半期 ベ... | トップ | ネックウォーマー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2015-01-17 08:08:51
お早う、今朝は海は西風が強くて行けません、日の出も1分ずつ早くなりましたね梅も蕾持ち始めましたね。
返信する
今年は春が早いかも (ju)
2015-01-18 00:34:07
おはようございます。今年は春が早いかもしれませんね。1月も半分過ぎました。一日一日大事に過ごしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿