卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

ロウバイ

2010年02月01日 11時36分11秒 | 伊東紹介(近郊含む)
バドミントンしに松川湖にますの放流見学、井原の庄に続く道まで

これからさくらの里に行きバドミントン第二弾の予定

写真は白川橋辺のロウバイです。


デジブック 『ははの誕生日に』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピーその後のその後 | トップ | バドミントン再入門 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y,n)
2010-02-02 19:18:28
今晩、昨日のロウバイ,虹鱒の写真よく写って

居ますね,感心します俺には夢ですよ、せめて

ブログにコピーしたいですね。
返信する
ほとんど連れがとりました (ju)
2010-02-03 05:13:38
おはようございます。梅の広場にバドミントンの練習にいったらたまたま、鱒の放流現場に遭遇しました。写真のほとんど連れが撮りました。デジブックは操作もやりやすく、お勧めです。今度の休みは南伊豆方面に行ってみようと思います。コピーはいつでもお手伝いさせていただきます。
返信する

コメントを投稿