卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

中郡卓球協会

2017年01月30日 05時34分52秒 | 卓球

伊東勢いよいよ都に向かう!!

 

卓球大会もとめて東へ東へ。静岡新聞みると静岡県にも卓球の大会数々あれど伊東はというとなぜか東方面の方がアクセスがいいような気がする。

たしろさんご紹介の中郡卓球のホームページ見てみました。GO!

エントリーに大室卓球クラブの名前発見!

頑張ってください。応援します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第55回 ダブルスリーグ卓球大会 | トップ | 第154回K2リーグ結果&第157回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tasshy)
2017-01-30 16:24:21
今回はとりあえず大室クラブで申し込みましたが、またきんようかいで席巻したいものですね。
返信する
tasshyさんへ (ju)
2017-01-30 16:59:33
こんにちは。K2のダブルス戦、前向きに考えています。2月3日のK2楽しみです。
返信する

コメントを投稿