卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

伊東で生まれ育って8

2010年11月03日 03時15分09秒 | 日はまた昇る
伊東で生まれ育って8

昨日は火曜日、出勤前日の出ウォッチングの日。午前5時ごろ家をでて、ツタヤに借りてたDVD(のだめ)を返し、いざ小室山山頂に。待ちに待った日の出を堪能してきました。(と言っても出勤前なので、あわただしく)

水平線はチョイ雲がかかっていたのですが、・・・。

ムービーメーカーで編集してYouTube に投稿しました、歌はフォーセインツの「希望」です。

仕事が終わり図書館でまたまた大島真寿美さんの本を借りてきました。「虹色天気雨」です。
しばらくは大島さんの本を読んでいこうと思っています。

小室山からの日の出は堪能?できたので、次は矢はず山からの日の出を見ようと思っています。登ったことがないのでまずは次の休みに下見ながら登ってみようと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東に生まれ育って8 | トップ | 宇佐美留田海岸&マリンタウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿