卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

懐メロ「あなたの心に」

2009年01月28日 01時42分47秒 | 伊東紹介(近郊含む)
懐メロ「あなたの心に」



中山千夏さんは伊東に住んでるそうです。伊豆新聞に最近コラムを載せてるので知りました。大好きな曲です。心洗われる春に似合う歌だと思います。

この曲もいい曲だなと思います。

野に咲く花のように



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津浜より | トップ | 遙かなる故郷の空よ、海よ&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エム)
2009-01-28 20:43:51
中山千夏さん、何年か前の按針祭の花火の時、オレンジビーチで見かけました。
伊東や熱海に住んでたり、別荘を持ってる有名人、けっこういるみたいですね。

ところで、jusei_itoさんは一人暮らしですか?
返信する
いぃえ (ju)
2009-01-29 03:20:12
いつもコメントありがとうございます。

これからも伊東より発信していきたいと思っています。

とりあえずは来月1日の卓球大会に出る予定です。

GANBARU
返信する
1日の卓球大会 (エム)
2009-01-29 20:58:07
juさんを探しに、見に行ってみようかな~
返信する
ぶざまな負けかただけは・・・ (ju)
2009-01-30 21:34:12
昨日のこの大会は体は冷え切っていて、会場の雰囲気にノボセてしまい、訳の解らないうちに負けてしまいました。
今年は明治大学の人達も参加いただけるとのこと。
組み合わせ表が楽しみです。
是非、覗き(応援)に来て下さい。
返信する

コメントを投稿