卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

変則3本立て-ダイナムにズッポリ

2009年11月20日 03時46分09秒 | Weblog
昨日は木曜日、おやすみの日。
9時ころからのあいにくの雨で予定がチョイ変更。

朝は予定通りウオーキング、途中だいみかん園によろうかなともおもったが、早朝のこともありやめ。

ウオーキング終了ごジョージアしていたら、師匠よりメールあり。またまた写真の貼り付けの件、デジブックを薦めておきました。

雨のため、テニス中止。とりさんより、テニスができなくて残念との℡あり、忘年大会にこいさんご夫婦参加とのこと。

午後からのショートコース体験ツアーも中止、4人でダイナムることに。マッツァンと二人にフォレスト練習。マッツァン超初心者なるも野球の経験あり。ナイス球筋、若いこともあり本気になればすぐ上達すると。

その後、ダイナムに集合、どっぷり海に浸かってきました。途中℡あり、発信しようとしたらなぜか、発信できず。設定がおかしくなったみたいで、。。。

自分で設定できず、ソフトバンクに直行。なんとかなおしてもらいました。

でも、なぜ・・設定がかってにかわってしまったか、???

ダイナム終了後師匠と山田る。たぬきそばをゴチに。昼はかっぱ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて本日のコースは? | トップ | Outlookがピンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿