卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

僕の中の君~昭和の隠れた名曲 ベッツィ&クリス特集(1)

2008年09月23日 17時14分43秒 | 野に咲く花(僕の好きな歌)
昭和の隠れた名曲 ベッツィ&クリス特集(1)


一曲目の「僕の中の君」 いい歌。

視聴にGO!!


いつも二人で歩いてた
銀杏並木のこの道を
寂しさを胸にしまって
今日は一人で歩いている

だけど
僕の心にあの人は
今もいる今もいる
だから
今日も二人で歩いてる
僕と僕の中の君と

いつも二人ですわってた
二階の隅のこの椅子に
冷えたコーヒー前にして
今日は一人で座ってる

だけど僕の心に
あの人は
今もいる今もいる
だから
今日も二人で座ってる
僕と僕の中の君と

いつも二人で歌ってた
洒落たリズムのあの歌を
君の面影胸に秘め
今日は一人で歌ってる

だけど
僕の心にあの人は
今もいる今もいる
だから
今日も二人で歌ってる
僕と僕の中の君と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォレストで | トップ | 孤高のペンハンドグリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿