卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

大見城址農林公園

2020年11月30日 14時52分28秒 | 山歩き

大見城址農林公園

伊豆市柳瀬の季多楽です。

 

登り口です。

頂上からの眺望です。

   

    

馬場沢橋からみる冷川です。

かつて鮎の大釣りをした寺裏の冷川の瀬です。

帰りに季多楽で弁当を買ってこようと思ったが、弁当つくる日でなく野菜を少々買って帰って来ました。

伊豆新聞に紹介されていたので、訪ねて来た人もいました。

伊東から往復約2時間の小旅行でした。

久々YouTube 作って見ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大見城址の農村公園ナウ | トップ | 早12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿