卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

初!入賞

2014年10月17日 06時49分52秒 | 卓球

10月7日(火)伊東市シニア卓球大会の結果が伊豆新聞に載りました。

おおいしさんと組んだ混合ダブルスで三位。

伊豆新聞の記事です。

 

昨日、以前申し込んでいた山歩きの案内が届きました。9月の伊豆新聞の記事にGO!

第58回伊東市スポーツ祭山岳部門 沼津アルプス北部 写真入りのパンフです。雨天は翌日になっていますが、仕事のため参加できません。晴れることを期待です。

低山ではあるが、厳しい山とのこと。体力作りをして25日(土)をむかえたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この街の風に吹かれて | トップ | 朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿