卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

松川全川解禁

2014年08月03日 04時08分45秒 | 日本百名山




朝散歩ナウ、今日は松川全川解禁。家3時半出発。深夜便であくゆうさん作詞の歌聞きながら。なぎさ橋で海見ているよ、生ぬるい風うけながら。昨日は卓球大会、団体戦。いわさきさんとさいとうさんと参戦、予選リーグ敗退。お昼食べ解散。今日は
お昼、鮎遊会の皆と昼食会。この前の水曜日はダブル卓球。荻B総勢6名。夜卓球は12名。さとぶんから昨日ルールブックいただきました。ありがとうございました。いわさきさんから、熱海の大会要項のメールいただきました。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラン | トップ | 日ノ出まつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿