卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

本田路津子 メドレー

2013年12月12日 06時59分07秒 | 卓球
本田路津子 メドレー




昨日は水曜日、夜卓球でした。総勢11名。忘年会の写真頂きました。太鼓会長さん喜んでくれていたそうです。

終了後の体重なぜか71.0㌔、がっかり。60キロ台キープしていたい。



本田路津子さんの歌、爽やかで好きです。


いよいよ本格的な冬の始まり、寒くなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて小室山公園まで、帰り... | トップ | 鮎遊会忘年会&12月15日・日の出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2013-12-13 06:15:44
お早う今朝も風が強いですね、自分も最近体重が増えました、増えるのは早いです何を食べても美味しいです。明日の忘年会楽しみですよろしく御願いします。
返信する
冬は (ju)
2013-12-13 07:06:34
おはようございます。冬はある程度脂肪がついていたほうが、温かいですね。明日の忘年会楽しみですね。
返信する

コメントを投稿