卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

川を見に行くと・・・

2011年07月03日 07時53分57秒 | Weblog

今日は7月3日(日)、最近あれこれあり曜日感覚がなくなってしまいました。

今日は松川ではタライ乗り競争があります。そのため奥野ダムが放水をいていて、定点での鮎観察はできませんでした。

その代りに新市民病院建設のためのクレーンの写真を撮りました。

その写真です。

 

ただ今、母の「デジブック」作成中、91年の写真をまとめるのはかなり時間がかかりそうですが、ボチボチと。

明日は予定なし休み。ノンビリ過ごしたいと思っています。

 

昨夜のウィンブルドンの女子決勝、シャラポア残念。クビトバにサーブ含めて力負け。0-2 のストレート負けでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週卓球なし! | トップ | 1人で参加・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿