卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

ニュウヨーク券ゲット

2006年04月03日 05時45分56秒 | Weblog
先日伊豆新聞社よりサイクルスポーツセンターのサイクル温泉ゆーサロンの優待券が届きました。<ラッキー>
これは、3月11日の伊豆新聞の懸賞に当たったもので、詳しくはそのときの当ブログを。

携帯のカメラの写真
           

デジカメの写真
           

   

今年中使える券が2枚です。今日、最後に近いさくら子の撮影を兼ねて行ってみようかな、と思う今日この頃です。

※BUFFALOの11in1カードリーダー接続に成功<万歳>
これを使うと、ブログに写真をいれるのが、簡単に。早速ゆーサロンの優待券を撮ろうと。ところが、デジカメ電池切れ。<残念>(後ほど入れる予定)

(後ほど」になりました。)
             無事貼ることが出来ました。
カードリーダーを使うと<トテモGooでした。>

※読んで見たい本
「国家の品格」(お茶の水女子大教授、藤原正彦さんの新書。発行部数が100万部を超えたそうです。

※気になった記事
ネット新潮流Web2.0

※ビックル開店
市内海岸沿いに「バーミヤン」来月開店

※首長開店
近所に「クリエーティブ」近日オープン予定

※夜見たい映画
「釣りバカ日誌12・史上最大の有給休暇」(2001年松竹)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぼ降る桜雨 | トップ | 立ち寄り温泉巡り・ゆーサロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿