卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

WOMB

2006年12月23日 18時18分29秒 | 卓球
らけおろしのおとです。。。(携帯からの23日午後6時過ぎの投稿)

             (次からは、24日早朝の追記)

一発目、ダメダ。音が・・・。
合板がいけなかったのか?知識がなさすぎたのか?音が違うのだー。
スポンジがうううう薄すぎるのか?

玉への吸い付きも・・・。  ううウーム、と思わずうなってしまった、昨日、土曜日マンション卓球の日でした。

いつものように遅れ着とみわさん、チーフ、てづかさんで、ぐるぐるゲーム。勝ちつ負けつつ模様。

しばらく観戦後、いよいよ出番が。相手は、接戦の末チーフを破ったてづかさん。ウォーミングアップをかねた乱打をおねがいすると、ポコンポコンの音。ガツカシ。

気を取り直して、ボールに集中。ラバーにボールが乗ってくれない。羽根突き状態。表は、ボールが飛ばない。僕になじなじしてくれるのは、いつのことかと。

かちつ、まけつつ、本年最後のwinner Mr tezuka congraturation!

ゲーム終了後、チーフに撮影お願いし、動画を。その惨姿です。音が。

片付け終了後。ロビーにてノンアルコールノン食べ物の忘年会。皆でみわさんに感謝しつつ四方山さん。来週はないので、来年がよいお年でって。

マンション卓球は、水曜卓球の日よりジャスト先輩。みなに感謝しつつ打ち収めでした。

川口の友くれば、本年中もう一回卓球チャンスあり。

※友へ 「ニューラケみたくない?」

         、とアオルjuでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、こらけおとし | トップ | ディープインパクト 有馬で有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿