卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

『コ?ント?ラの唄』東京混声合唱団

2015年02月05日 05時33分52秒 | 卓球

『コ?ント?ラの唄』東京混声合唱団

 

昨日は水曜日、ダブ卓球の日。

午前中はよっちゃんアッシー、昇龍にてお昼。よっちゃん荘にてしばし2麻。

午後、荻B 卓球。総勢9名+よっちゃん見学。しらいしさんきよし君のサービス動画撮影。微妙に手が離れてから16センチ以上ボール上がってないように見えました。

その後再びよっちゃん荘へ。2麻続き継続。負け。

夜はコミセン卓球、総勢13名。会食28日(土)に決定。予約しました。

終了後は岡湯、回数券購入。体重75キロ。

なぜかハイボール飲んでると「ゴンドラの唄」聞きたくてYouTube で小林旭さんのを聴きました。

その後爆睡。今日は雪予報。

2月1日(日)の卓球大会のベテラン男子の部で1回戦であたった永瀬さんは3位になっていた。(2月5日の伊豆新聞)

 

ゴンドラの唄 小林旭

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『奥野ダム上流左... | トップ | Simon & Garfunkel - A Hazy ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2015-02-08 19:56:16
今晩は、今日雨で遣ることが無くて退屈をしていた居ました、いろいろ懐かしい歌を聞かせていただきまし。
返信する
YouTube 優れものです (ju)
2015-02-08 21:14:51
こんばんは。YouTube アクセスするたびに自分好みの曲を紹介してくれ、ほっておいても関連する曲がかかり楽しいです。自分のブログに入れ込んでるのは、ウォーキングの友とするためでもあります。
返信する

コメントを投稿