卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

浜辺の歌5

2012年12月25日 08時05分16秒 | 日はまた昇る

昨夜はよっちゃん荘にお邪魔して、シンデレラ時刻に帰宅。お土産にユズをいただきました。ありがとうございました。

よっちゃん荘にいる間、いけさんより℡いただきました。「大物」完成とのこと。手間暇かけた作品、ありがとうございます。宝物にさせていただきます。

 

これで大好きな韓流2ドラマ、ゲットです。「華麗なる遺産」と「レディー・プレジデント」

12時を過ぎ、帰宅。

体が冷え切って眠れないので、塩ラーメンタイム&おこた。

うとうとし朝を迎える。空を見上げれば絶好!ということで。宇佐美に。チョイ厚くもがあり、待つこと約10分。力強い日の出を見ることができました。

今から、年賀状をプリントし(生まれて初めてです)、投かんできればと。

さらば手書き年賀状?

 

YouTube しました。

浜辺の歌5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇佐美海岸より朝焼けを望む... | トップ | クリスマスプレゼントとねこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿