卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

師匠とフォレストで

2013年01月08日 07時37分50秒 | ゴルフ

師匠とフォレストで

師匠のフェイスアップと運気上昇に対する考察

 

新年に入って、師匠絶好調。思い起こせば、私にゴルフのきっかけを作ってくれたのは、まぎれもなく、師匠です。

当時も絶好調で、アイアンセットをプレゼントしてくれ、レッスン、ショートコース、本コースデビューとオールサポートしていただきました。

震災をきっかけにぴたり?とゴルフを止めていたのですが、にしさん情報で師匠が絶好調と聞き、黙って入れなくなり、連絡すると、とめどもなく調子良さそうなので、これもまた、大作(誰がために人は・・・、なんだかの舟)を執筆した功徳かと考えます。

とすると、大作を読ませていただいた私にもと思い、我儘をぶつけると、それからはとんとん拍子。そして今日に至っています。

会社のゴルフコンペに参加予定、師匠に新品のゴルフバックをプレゼントして頂き、なお且つ、昨日はフォレストにて何年ぶりかのワンツーマンレッスン。

師匠の新ドライバの打ち始めに立ち会う光栄に預かり、とても感謝しております。

フォームチェックのために撮った写真をYouTube しました。

運気常勝の師匠はなぜかフェイスアップしています。ダウンドローではしっかりボールを見据え、ヘッドスピードの速いこと早いこと、しかもヘッドアップなし。

お礼に、ラーメンとテレビ台の組み立てをお手伝いさせて頂きました。

テレビ台は最後の最後でうまくいきませんでした。弟子のわたくしの限界かと思っております。

ご連絡頂ければ、配達させていただきます。

 

 

話はコロッと変わって・・・。

うえじまさんのすずきさんに相談して、ニューラケ注文しました。

いわさきさんに16日以降のことと2月3日の試合のこと℡。

LED 化研究。

その他、ダイナムとかフォトフレームのこととか、昨日は充実?した一日でした。

 

今夜は若い人たちと卓球大会&ボーリング大会&飲み会の予定。

素振り千回さんとの真剣勝負楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち始め ぼちぼち | トップ | 単なるミスでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2013-01-09 04:53:17
お早うゴロフの練習頑張ったますね、余り無理しないで下さいね。
返信する
ありがとうございます (ju)
2013-01-09 22:42:52
こんばんは。あいかわらずで、調子良くなると、あれもこれもと欲張っています。ぼちぼちやるように注意します。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿