卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

満員御礼?!

2008年11月26日 23時05分41秒 | 卓球
今日は水曜日。卓球の日。本日3番着く。続々集合。気がつけば満員御礼。4台に4人ずつ。4×4=16名。

おおいしさんと乱打。ぐるぐるダブルス。休憩後はくじ引きダブルス。会長さんとくませていただきました。

ほぼ定時終了。師匠に℡するが、ツナガラズ。家に帰ると師匠より℡あり。大勝利。このぶんだと、来週月曜日は怖い物がありそう。師匠70台か?!

風呂後の体重、72.3。やはり卓球はかなりのカロリーを使うんだと。

迎えに行き、着くとライバルさん素振り中。かなり力入りとみた。昨日のある出来事のため、私にハンデくれるとのこと。ありがたき幸せって。

本日くたくた、明日はテニス、明後日は陶芸。あすは大会中は天気もちそう。



ということで、きょうは寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見で練習 | トップ | 二次会はカラオケボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿