卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

今朝は・・・

2012年01月27日 04時03分37秒 | Weblog

今朝は午前3時半起床。

昨日は木曜日、久々のテニスの日。運動不足を実感、白星なし発進。総勢13名。

終了後、アピタに行って卓球試合エントリー。

ソフトバンクに行き、スマホに替えるか検討したが今回見送ることに。今の携帯の電池をポイントで交換してなんとか使い続けようと。修理も見送り。

はぁとふる、Hba1c かなり上がってしまっていた。

プリンターのディスプレーが壊れた。(今、パソコンより印刷したらプリントはできた。)

ヤマダとノジマにプリンターを見に行ってきた。ヤマダは種類が少ない。ノジマで見たら大体22,000円くらい。

ノジマでついでにスマホを見た。テザリングできる携帯が欲しい。ソニータブレットが持ち出せるように。

 

先ほど、システムの復元をしたら無事 Internet Explorer8 にもどりYouTube がダウンロードできるようになった。(追記午前8:15)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪この空の青さは♪少しは私に... | トップ | 優れもの:TubeMate »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2012-01-27 09:22:16
お早う、今朝は寒いですね、自分も携帯を最近ノジマ電気で変えました、前の方が付きいよかったです,それからユウチュウブの動画が見えなくなりました、どうしてだか解りません、アドレスがなくなりました。
返信する

コメントを投稿