卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

上天気に誘われて

2024年02月29日 03時31分00秒 | 小旅行

念願の三保の松原に行ってきました。急に思い立ったので、出発は8時46分。清水駅に10時38分着。駅近くのマグロ屋でランチ。それから歩くこと2時間強。ヘロヘロで

三保の松原!
 









 
 






御穂神社でお参り。 
 




 
帰りはとても歩く元気なくバスで清水駅。
16時41分の電車で帰途につく。南伊東18時39分。途中長ちゃんから電話あり。
家でけいちゃんのことで話す。
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区を街歩き 冷凍... | トップ | 3月 新ツムツム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿