卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

彼岸の入り

2016年03月17日 05時36分17秒 | 朝散歩
今朝はお墓参り。昨日は水曜日、ダブル卓球の日。午前中は用足し&アッシー。午後は荻卓球、総勢 9名。ミラーレスカメラ充電不具合でノジマに。ソニーに電話してくれて、アドバイス。うまくいった。家に戻ると直ちゃんが来ていた。久々。夜はコミセン卓球、総勢15名。おおぬまさん、久々練習に登場。シニア卓球案内届いていた。暑さ寒さも彼岸まで、よっちゃんうまくいくといいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『くーちゃんと日... | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿