卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

宇佐美海岸日の出

2012年12月15日 01時39分59秒 | 日はまた昇る

宇佐美海岸日の出

昨日の朝も宇佐美に向かい、留田海岸で水平線から昇る日の出をみました。夕方、よっちゃんから℡あり。近況交換と麻雀勝負の約束。夜は小・中学校のころの大の仲良しに会いました、・・・。彼は現在横浜に住んでいるとのこと。かつては家は近所で、北中の時は卓球部の部長でした。高校は別々になり、最後にあったのは30年くらい前。お互い髪の毛は白くなったものの、あまりその頃と変わってない、って感じでした。

今年は年賀状2年の空白後でいよいよ、プリント予定。ソフトを買ってきました。

その後、来る20日の会社の忘年会のため、カッパ寿司の持ち帰りメニューを貰いにいってきました。

ビデオ編集するつもりが、その後ダウン。

そして日が変わり先ほどノコノコ。

YouTube しました。BGM はキャッスル&ゲイツの鎮魂歌です。

今日の予定は午後、引き継ぎ、夜、バドミントン。

なかなか師匠の大作が進みません、申し訳ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『宇佐美海岸日の... | トップ | いちばん近くに(MV)/ HY公式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿