卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

苦節?10年 伊豆新聞に載りました

2014年11月08日 07時28分52秒 | 卓球

11月3日(月)の卓球大会の記事が本日(11月8日)伊豆新聞に載りました。

昨日は早朝散歩、マリンタウン近くまで行って日の出を見ました。その写真です。

  

   

今朝の近所の写真です。

  

 

ダ・カーポのコンサート本日。いきたいけどなぁ!

 

 

11月8日はおばの命日。早いもので3年、御殿場に通っていた9年が懐かしい。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセット・メモリー/杉村... | トップ | 荻バドミントン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2014-11-10 11:18:25
今日は、松川沿いの紅葉も綺麗ですね毎日スウさん家の前のウルシの木の紅葉を実ながら帰ってきます。
返信する
あちこち紅葉ですね (ju)
2014-11-11 02:09:15
おはようございます。昨日は伊東の町をあちこち走りましたが、枯葉と紅葉ですね。

今週末は一碧湖など紅葉狩りでもと思っています。

鮎遊会の忘年会の日にちも決めたいと思っています。
返信する

コメントを投稿