卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

伊東カントリーデビューのためにその1

2008年10月21日 22時38分00秒 | ゴルフ
昨日来たラバーを貼った。赤はSriver'G2sponge1.9export,黒はATACK8ツブ1.2mm・sponge2。

その後、フォレストに行き、ドライバー練習。気持ちだけ先走りボールはなかなか思うように飛んでくれない。

ゆったりとボールを良く見て体重移動をしながら大きなスィングを心がけているつもりなのだが、・・・。

動画です。




終了後、ご無沙汰よっちゃん荘に。マスターにしばらくぶりに会う。CD作成のお手伝い&手の怪我が治ったらショートコースプレイの約束を。なにしろニューシューズを買ってから一度も行ってないとのこと。怪我のため、本日麻雀なし。

猫がおとなしくお留守番。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉が消える? | トップ | 第48回伊東市卓球選手権大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿