卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

北緯35度ナウ

2014年05月26日 06時31分12秒 | 日本百名山


烏川かなり変わっていました。宇佐美北緯35度ナウ。49分の電車で帰る予定。伊東で降りて手湯経由か南伊東までかは未定。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の3枚 | トップ | まとめて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2014-05-26 19:20:32
今晩は、今年は松川沿いのビヤのなりが良いですね、鮎も少しずつ大きくなってきましたね。
返信する
柿の花みたいです (ju)
2014-05-27 06:35:02
おはようございます。今朝は鎌田方面を散歩しました。風薫る5月、梅雨入りまえのひと時、散歩を堪能しています。
返信する

コメントを投稿