卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

基本練習

2010年02月20日 22時33分34秒 | バドミントン
今日は土曜日、ダブルヘッダーの日。マンション卓球はみなとさんとあかいけさん参加せず、チーフとてづかさんと三人で。勝ち抜き戦、てづかさん肩を痛めていて調子でず。来週の半ばにチーフ硫黄島にでかけるとのこと。先日は大島に行ってきたとのこと。

7時半からは宇中でバドミントン。こちらも三人、ウオーミングアップの後、ちょんちょん、ドロップ、ドライブ、スマッシュ、ハイクリアー、あっという間の1時間半でした。来週は旅行に行くとのことで、練習はお休み。

明日は荻デビューの予定。パソコン調子悪く先ほど復活、原因不明、困ったものだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『雪が積りました』 | トップ | 荻卓球デビューしました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-21 09:41:34

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する

コメントを投稿