卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

PDF加工&編集術

2008年11月23日 02時15分58秒 | Weblog
昨日は土曜日、マンション卓球の日。遅れ着く。チーフ、ひとりでサービス練習。みわさんの訃報きく。いろいろの思い出が、・・・。笑顔がなんともいえない、控えめなかたでした。マンション卓球はみわさん抜きでは語れない。

チーフと乱打&ゲーム。気魄で負け越し。1勝1敗で向えた最終戦。1-1からの3ゲーム目、6-10とリードされ、ペンハンドグリップに変えてバックハンドサービス、見破られバックハンドで強打され、ジ・エンド。

テニスの忘年大会の迎えをお願いして、帰宅。入浴後の体重、残念ながら早73.4キロ。

爆睡後、のこのこ起き出し、日経PC21を読み出す。PDFのお勉強。使いこなせれば便利かなぁーっと。

PDFサイトにGO!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ? | トップ | Transit on Google Maps ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿