卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

沼津アルプス北部完歩

2014年10月26日 05時25分45秒 | 山登り

22日(水)午前歯医者、午後荻B卓球総勢7名新しい人2人。夜コミセン卓球、総勢12名。忘年会のフリードリンクにノンアルコール含まれるかどうか聞かれる。翌日、入れてもらえること確認、その旨こやまさんに伝える。

昨日(10月25日)沼津アルプス北部、完歩しました。

伊東駅午前8時10分東海バスにて出発。スタート地点に9時過ぎ到着、ストレッチ後総勢37名出発。徳倉山山頂を目指します。しばし歩いて休憩。

ハチの巣発見。

11時半ごろ山頂到着。お昼ご飯。

12時10分、次の山、横山に向け出発。縦走。国道またぎ香貫山へ。

2時半ごろ香貫山展望台到着。360度大パノラマ堪能。

黒瀬バス停まで最後の下山、ストレッチで体をほぐしバスへ。

伊東にもどる途中修禅寺の旭滝見学。紅葉とたいこ橋と滝のコラボ来月見れるとのこと。

第58回伊東市スポーツ祭山岳部門参加できて良かった。

午後5時半ごろ伊東駅到着。バスで鎌田ナガヤまで乗り、昇龍にてひださんと反省会。次回は来年5月とのこと。参加しようとの結論。

案内の方に色々教えていただいてありがとうございました。

岡湯につかりに行く。きさくにチョイ寄り。

今回案内していただきました。動霧山岳会のホームページにGO!

« 片面ペンのバックでのツッツ... | トップ | 西小体育館鉄骨 »

Unknown (yn)
2014-10-26 15:53:59
今日は,沼津アルプス完歩、達成ですねおめでとう、次は何所ですか。
ありがとうございます (ju)
2014-10-27 03:15:12
おはようございます。今だ筋肉痛です。今回の登山はなかなかのものでいい経験をしました。次回は天城か金時山を考えています。しもやまさんは越して行きました、ぼちぼち忘年会の計画も、ですね。
Unknown (yn)
2014-10-27 16:37:57
来月は忘年会ですね、又よろしくお願いします。