卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

注文しました

2007年10月31日 01時27分20秒 | 野に咲く花(僕の好きな歌)
ティアックGF-650注文しました。

昨日のレコードのCD化の記事を書き、これは絶対買いだなと判断し、電気店に。いつも相談に乗ってくれるY氏は、またまたお休み。残念。店員さんに聞いて調べてもらったら、なし。自分の投稿を携帯からよくよく読んだら、限定販売。

昨日は疲れていたので、さっき(夜中)のこのこ起き出して、無事注文することができました。(やったぜ!)って感じ。うれしい。2~3日で届くみたい。

購入したのは、ライトアップショッピングクラブ。ホームページにGO!GO!GO!

ティアックGF-650のページにGO!GO!GO!

その写真です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードのCD化 | トップ | 72キロ台キープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (春海)
2009-06-27 20:08:14
こんばんわ春海と申しますm(__)m
ティアックのGF-650検索でこちらに辿り着きお邪魔させてもらいました。
私も最近これを購入したんですが
レコードから録音したCD-Rなどではなく
普通に市売されているCDを30分~1時間くらい聴いていて、CDトレイから取り出して触ってみると
かなり熱いんです;
トレイの方も触ってみたら結構熱くなっています
今までコンポやステレオを購入した時でも、こういう症状?現象?はなかったので心配で不安で書き込みさせてもらいました・・・・。
主様の固体も同様の症状になったりしますでしょうか?
もし宜しければ回答レス頂けたら助かります
すいません、いきなりで
もし気分悪くなされたらどうぞ無視してください
では失礼します。
返信する
春海さんへ (ju)
2009-06-30 19:06:13
最近はあまり使っていませんが、市販のCDを聞いた事はりません。今度試してみます。

トラックが付け辛くあまり優れものではないみたいですね。

たまに、レコードを聴くぐらいです。
返信する

コメントを投稿