卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

デジブック 『城山コース3山登頂』

2016年01月27日 00時17分32秒 | 山登り

昨日は火曜日。ひださんと「城山コース」歩いてきました。最高の天気に恵まれ気分最高!

午前6時前、ミニストップ集合~出発。三津のかぼちゃんの家に車とめさせてもらって、もう一台で城山登りくちへ、

朝、三津浜より富士山を望む写真です。

まずは城山山頂へ。午前9時。

途中から南壁を見上げた写真です。

白梅広場で一休み、その写真です。

いよいよ城山山頂、その写真です。

城山から葛城山の道中に林道発見。ここから城山目指す人達どすれちがいました。城山林道広場の写真です。

絶景を見ながら次に目指すは葛城山。途中少し迷いながらも、トラバースしながら山頂へ。ランチ&足湯。

午後は発端丈山。

駿河湾・淡島・富士山の眺め堪能。

長くキツイ下り坂で長浜へ。かぼちゃんの家午後3時半ごろ。しのぶさんにみかんもらい、雄ひの滝見て、城山登り口へ戻り、別々の車で帰路。

途中いいのさんより電話いただきました。きょうのシニア卓球、準備完了とのこと。楽しみ。

5時半昇龍打ち上げ。来月は富士山にグット近づき愛鷹山に決定、そして、夏には富士登山の話も・・・。

そしては本日(1月27日)はいよいよ、新春シニア卓球親睦交流大会。夜はお誕生日会。