元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

機会を待て、だが、けっして時を待つな。 ミューラー

2014-04-29 16:25:08 | ジャンプ感想
雨すげえすな。






今週も飽きずにジャンプを読んだから感想と行こうか。


【巻頭:ワンピース】
鳥かごとやらが上手くいった所で大量に海軍が失踪したら本部が動くだろうから詰んでるぞ。
どうしてドフラミンゴは小物になっちゃったのか。初登場の大物感から引っ張り過ぎたか……。
自分の国を愛するキャラで良かったのに普通に今までゴロゴロいた悪人だもんな。
その上シュガーとか言う弱点まで付与されてしまいドフラミンゴの明日はどっちだ。






【暗殺教室】
「ツンデレスナイパー」と「コロコロ上がり」と「性別」と「ギャルゲーの主人公」わろた。
「ゆるふわクワガタ」と「ポニーテールと乳」可愛い。ゆるふわクワガタちゃんにスポットを。






【Cカラー:黒子のバスケ】
これ点差分からんのだけどもう普通に清凛勝つんでないの?洛山が防戦過ぎるで。






【斉木楠雄のΨ難】
燃堂バイトはダメダメだったじゃねーか!






【ハイキュー!!】
良い感じに修行パートを飛ばしますな。試合やれ!






【春のギャグカーニバル】
ギャグ漫画の読切色々。大石浩二>増田こうすけ>うすた京介>地獄のミサワかな。
大石先生は構成が巧い。ちょいちょい面白くてオチも落ちてたので良かったです。
増田先生は何時も通り。うすた(呼び捨て)はオイシい題材を使った割に程度が低い。
地獄のミサワは単につまらない。昔から思うけどこの人普通のギャグ凄く下手だよな。






【オールスターもしもコラボ漫画】
イリーガル・レアわろた。それっぽいな。






【斉木楠雄のΨ難】
コラボの方。今週のジャンプで一番面白い。






【磯部磯兵衛物語】
コラボの方。中川わろた。






【ワールドトリガー】
ウィザ翁ガチで強いみたいだな。結局ヒューズ殿は大した働き出来てねーぞ!弱くね?
ヒューズ殿がバイパーに驚いてるから向こうでは珍しいのか。ウィザ翁なら知ってそうだが。
落ち着いた筋肉のナックルくそわろた。トリガー使えよwwwwww普通に効いてるのがまた。

三輪さん活躍してるじゃん。オサムも助けなきゃいけないし今回は緊急脱出しないか?
鉛弾は対人じゃ微妙過ぎるけど装甲で耐えるのが基本スタンスのトリオン兵には効果抜群だな。

来週はエネドラさんより遥かに黒トリガーしてるノーマルトリガーのランバネインか。
対するは槍と弾と犬っころにスナイパー達な。緑川くんは実戦での描写が無いから楽しみ。
槍の人こと米屋くんは好きだけど今回役に立つか?超火力の前じゃ無力な気が。エネドラに行け。






【i・ショウジョ】
アユユ拾うのか。けしからんお乳。






【ブリーチ】
剣八強過ぎわろた。カーズにも余裕で勝つな。






【HUNTER×HUNTER】
6月から連載再開か。なげーよ!ネームを少し見せるの止めろ気になるだろ!






学校なう。次で最後。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿