元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

法律の盾、正義の名の下に行われる暴力より残忍なるものなし。 モンテスキュー

2009-06-28 22:14:02 | 日常
友人からのメール。
弁慶「一番漫画で(可愛くて)好きな女キャラ誰?」


折角なので思いつく限り記載。皆可愛いよ。
ゆのっち (ひだまりスケッチ)
みやこ (ひだまりスケッチ)
アドレーヌ (星のカービィ)
大野チエコ (カジテツ王子)
浅野アキ (カジテツ王子)
江ノ本慧 (初恋限定。)
千倉名央 (初恋限定。)
ブラマジガール (遊☆戯☆王シリーズ)
マナ (遊☆戯☆王)
北森玲子 (遊☆戯☆王R)
ティラ・ムーク (遊☆戯☆王R)
十六夜アキ (遊☆戯☆王5D's)
泉こなた (らき☆すた)
泉かなた (らき☆すた)
柊かがみ (らき☆すた)
柊つかさ (らき☆すた)
柊みき (らき☆すた)
パトリシア・マーティン (らき☆すた)
紅葉 (貧乏神が!)
山吹 (貧乏神が!)
龍胆嵐丸 (貧乏神が!)
アーシェ (FF)
ユフィ (FF)
田井中律 (けいおん!)
平沢唯 (けいおん!)
古手川唯 (ToLOVEる)
黒崎遊子 (BLEACH)
朽木ルキア (BLEACH)
涼宮ハルヒ (涼宮ハルヒの憂鬱)
朝比奈みくる (涼宮ハルヒの憂鬱)
長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱)
朝倉涼子 (涼宮ハルヒの憂鬱)
坂中 (涼宮ハルヒの憂鬱)
小島多恵 (GANTZ)
真紅 (ローゼンメイデン)
雛苺 (ローゼンメイデン)
翠星石 (ローゼンメイデン)
金糸雀 (ローゼンメイデン)
水銀鐙 (ローゼンメイデン)
柏葉巴 (ローゼンメイデン)
トッペマ (クレヨンしんちゃん)
くるみちゃん (それいけ!アンパンマン)
パラメディック (METAL GARE SOLID 3)
フィルリア・フェルルイン(~7~モールモースの騎兵隊)
ヴィヴィ (ヴィーナス&ブレイブス)
ティスタ・ロウン (TISTA)
風浦可付香 (さよなら絶望先生)
丸井ひとは (みつどもえ)
丸井ふたば (みつどもえ)
丸井みつば (みつどもえ)
ニーナ (クラッシュ・バンディクー5)



ゲームも混じっているのはご愛嬌。




さてそんな漫画の世界を彩る彼女たちですがそれが今とんでもないことになりそうです。


児童買春・児童ポルノ禁止法改正案の審議が26日、衆院法務委員会で始まった。
 以下はその審議での民主・枝野氏と自民・葉梨のやり取りから抜粋。

枝野「本、DVDなど過去に合法だったものを家から探して捨てろというんですか?」
葉梨「1年間の猶予があるんだから、18歳未満の児童ポルノは廃棄すべきです」
枝野「サンタフェ(宮沢りえのヌード本)は調べても17歳か18歳か解らなかった。10年前20年前とかに
 製造販売されて手に入れたものを、みんな何歳だったか調べるんですか?」
 「未必の故意でOKなんですか。『うちにあったかも知れないな。探すの面倒だ』なども。
 私も過去に、確か野田聖子さんから法案資料としてサンプル雑誌をもらいましたが、捨てたかどうか
 覚えてない。それが未必の故意だと言うなら、家捜ししなきゃいけないんですか。
 それが日本中の人に起こる。非現実的です」
葉梨「枝野氏は持ってらっしゃるかも知れませんが、それは性的好奇心を満たす目的じゃない。
 17歳か18歳か、サンタフェぐらい著名なものなら政府が問い合わせ受けるサービスぐらいします。
 判断しづらいなら、それは廃棄すべきだと思う」
枝野「前は18歳前後の子の裸が普通に雑誌に載ってた。『そう言えば持ってたかも』で未必の故意はある。
 それが立証されてしまったら、その持ち主が『性的好奇心満たす目的じゃない』とどうやって抗弁できるのか」
葉梨「1つの画像で冤罪にならないようにする努力は必要。だからと言って、たくさんの児童ポルノ蔵書が
 許されるというのは違う。民主党案はなぜたくさん持ってる人を処罰と書かなかったのか」
 「昔のホコリをかぶってる雑誌を持ち出してきて『性的好奇心満たす目的だ』と自白を強要する捜査官なんて
 いないと信じてる。」
---
枝野「与党案は、送りつけられた児童ポルノ画像を1回でも開いてそれに自白がつくと有罪になる」
葉梨「拳銃だって薬物だってカバンに入れられる可能性はある。だからと言って規制を緩めるのはいけない」
枝野「拳銃や薬物は普通の人が手に入れられないが、画像はネットで入手できる。容易さが違う」



早い話が18歳またはそれ以下と思わしき児童の裸、水着等露出のある画像、動画の所持は有罪
コレは二次元である漫画、アニメでも同様でたとえばどんなのが有罪かといいますと、


◆家族を写真に撮ると奥に上半身裸の男児が⇒逮捕
◆生まれたての子供の写真がアルバムに⇒逮捕
◆卒業アルバムに水着姿の女の子が⇒逮捕
◆送信されたメールに添付されてるファイル開いたら児童ポルノ⇒逮捕
◆子供の頃の自分がプールで泳いでいる写真が⇒逮捕


〇漫画・アニメ・ゲームの例
◆クラナドやリトバスみたいなエロゲ→制服着たエロゲだから規制
◆その他のエロゲ→未成年に見えるキャラや学生服のキャラがいたら規制
◆ToLOVEる、ドラゴンボールみたいな漫画→普通に規制、DBはブルマの乳首あるからアウアウ
◆ハルヒ、らきすたみたいな京アニ→下着や入浴シーンがあるから規制
◆エヴァンゲリオンやガンダム→アスカのパンチラ、プルの入浴シーンとかで規制
◆ドラえもん→しずかちゃんのパンチラとか入浴シーンで余裕で規制
◆サザエさん→ワカメちゃんのパンチラで逮捕レベル
◆キューティーハニー→ハニーが16歳だからもちろん規制
◆宮崎駿作品→着替えとか入浴シーンとかあるのは規制。トトロも規制。
◆クレヨンしんちゃん→しんちゃんのチンコが原因で規制
◆リボーン→京子やハルの入浴シーンあるからアウト


〇その他
◆未成年のジャニーズの乳首露出→児童ポルノ扱いで規制(自民が発言済み)
◆少年雑誌のアイドルのグラビア:未成年が水着とか余裕で規制
◆AV→顔が幼く見えるのとかは規制
◆芸術作品→天使の全裸とか児童ポルノだから規制
◆H描写があるレディコミ・少女漫画→麻生閣下が規制したがってるから規制



なんかとんでもない時代になってきた。児童ポルノ関係ないじゃん。
現在上記のものを所持している場合、法案が可決されれば破棄しなければなりません。





ダメです。




さっきパッと漫画リスト見たけど63作品中セーフなのは20作品にも及びませんでした。
何が怖いって、
>枝野「拳銃や薬物は普通の人が手に入れられないが、画像はネットで入手できる。容易さが違う」
たかが画像を拳銃や薬物と同列に並べていることです。
ロリコンを規制するのに範囲が広すぎる。この法案で逮捕されないのなんてホームレスぐらいだろ。
実際にやんごとなき事を起こすのを事前に防ぐのが目的らしいがどう考えても増加するだろ。
規制する側のほうが現実とフィクションとの区別がついていないとはこれいかに。


この法案通った後に強姦事件の件数増えたらしょうちせんぞ。




とりあえずこの法案を叫ぶ野田聖子議員は土に還って下さい。
規制規制と叫ぶアグネスは本国の児童ポルノ問題解決を先にして下さい。




自民「エロゲ作品で陵辱される女児の事を考えると涙が出ます」
民主「さっき目薬さしてただろ」





民主党に投票すると朝鮮半島の人間が日本に流れ込み自民党に投票すると趣味を奪われる。
日本の政治ってホントゴミね。本気で法律を何とかできる人間になれるよう頑張ろうかしら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2009-06-28 23:33:54
現状逮捕されない人間がいるとは思えない
因みにPCや携帯の中のデータも勿論アウト


モテないババアの嫉妬心から法案が出来るなんて世も末ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-29 07:13:42
結婚できる年齢でも児童扱いとか自民ふざけんな
返信する
Unknown (匿名希望)
2009-06-29 08:55:29
けいおん!勢に憂が入ってない…だと!?


実際ポルノのせいで事件が起きてるかもしれないけどさ
規制の範囲がね…w


こんなん可決されたら俺死ぬ
返信する
Unknown (ユピテル)
2009-06-30 00:44:32
>レイさん
蒟蒻畑といいホントアイツはロクなことしません。


>匿名希望さん
リアルに国民全員捕まる。
返信する
Unknown (セイバー)
2009-06-30 23:22:24
スゲーナスゴイデス
………良いかあれ?
返信する
Unknown (ユピテル)
2009-07-02 22:58:20
>セイバーさん
トッペマ可愛いよトッペマ。
返信する

コメントを投稿