元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

インドの全財宝をあげても、読書の楽しみには換え難い。 エドワード・ギボン

2013-02-26 18:08:24 | ジャンプ感想
昨日のブルース・リーの缶コーヒーがめっさあって飲み切れないから誰か貰ってくれ。






今週のジャンプを読んでもうたがな!感想やがな!


【巻頭:ワンピース】
やっぱドフラミンゴよりクザンのが強いのな。腐っても元大将七武海には負けませんで。
そしてドフラミンゴは王位と七武海を放棄。え~シーザーなんか見捨てようよ。
ぶっちゃけシーザーは話が拗れるし国に忠を尽くすドフラミンゴも見たいから撤回しよう。
更にはキッドにアプーにホーキンスが同盟を組んだそうですがカポネは?アイツの空気感ヤバいよ。

しかしロビンが可愛い。






【暗殺教室】
Ω<な、何だってー!?






【斉木楠雄のΨ難】
くーちゃんって意外に弱点多いんだよな。鳥の糞避けられないし。






【Cカラー:黒子のバスケ】
この展開は読め過ぎたなあ。普通に入りませんでしたじゃダメだったのか。






【トリコ】
ライブベアラー!






【ワールドトリガー】
連載三回目にして全然主要人物が増えないぞ!まだ2人だぞ!大丈夫か!ヒロインがいないよ!
まあ此処まで詰めてないとなると計算の上みたいな。連載経験あるし読切も結構回数重ねてるし。
もしや近年の新人推しを読んでか!あと今更なんですが第一回のカラー見開き凄く良かったです。






【読切:GLASS FEET】
この人絶対血界戦線のアシ。調べてないけどそうだろ。SQのリビドーがねじまきカギューぐらい。






【ナルト】
何かガッツリ過去話に入った!まさかマダラと柱間を此処まで掘り下げる日が来ようとは。






【ブリーチ】
やっとだよ!やっと剣ちゃんに解号が!






【食戟のソーマ】
もうこれオチてるじゃないですか!






【ハイキュー!!】
影山君の目の動きがカッコいいな!これもう主人公は影山くんだよな!元々ダブル主人公だけどそれでもさ!
しかしいきなり使い分けバレてんな!及川先輩最強過ぎないか。及川先輩が抜けた来年の青葉城西が心配です!






【べるぜバブ】
このタイミングで神崎さんを持って来た事に敬意を禁じ得ない。






【キルコさん】
もっとあざとく!






今ニュース見てたら気球爆発の特集してたのにテロップで遠隔操作のが出てきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿