元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

泣かぬ螢が身をこがす

2010-11-25 15:42:47 | 日常
もう受験いっか。いやいや諦めるまいよ。いやでもねえいやダメだ。






友人からのメール。
友1「セックスしてえ!」
友2「ぶっかけ良いよな」
スネ夫「デリヘルでいいかい?」

概ね同意!デリヘルとかお金であれこれは遠慮ですが。楽しいか?
ぶっかけ良いよね!ぶっかけたい!個人的には顔にいっときたいですな!


ヤりたい盛りなのさ!
◆ぶっかけたい
◆突っ込みたい
◆イチャイチャしたい
◆女の子のほっぺをつねりたい
◆ミカンの白い筋まで取って食べたい
◆プチプチしたい
◆遊びたい(切実に)
◆お茶漬けのやつを一度に2つ使いたい
◆いい加減遊戯王の新パック買いたい
◆コタツで寝たい
◆お寿司食べたい






ヤりたい事いっぱいだわ!
















こんな記事書くから友達から汚れって言われるんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2010-11-25 19:41:02
最近そーゆーの少なくない?
返信する
Unknown (ユピテル)
2010-11-25 22:56:27
>メロンさん
ごめんなさい!
返信する

コメントを投稿