元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

過去は過去として葬らしめよ。 志賀直哉

2010-04-11 09:27:47 | 日常
嘘だろ……。




林原めぐみのHeartful Station(ラジオ関西毎週土曜23:00~)を聞き逃しただとッ!?


昨日疲れててアンジェラのスパンキング?までしか聴けてない……だと……!?
フツーに寝落ちしてしまうとは……ッッ!時間的に前女やロンハーなら分かるがッッ!
アンジェラのは別段面白くないからいいのに……。畜生!ちくしょー!




堀江由衣の天使のたまごを聴きましたが面白いのかどうかがサッパリ分からん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-11 20:14:41
またコメントした?
返信する
Unknown (ユピテル)
2010-04-11 20:37:14
あんたダレだ。


とりあえず身に覚えはありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-26 17:57:40
いつもこの記事のURL
コメントにくるねんけど
返信する
Unknown (ユピテル)
2010-04-26 20:17:21
大前提管理人は一度たりともこのブログのURLを他所に貼り付けた覚えはありません。
故にあれやこれやと言われようとどうする事も出来ません。
更に付け加えるなら貴女のブログ?は拝見していません。
ので愉快犯(等と言う表現も可笑しな話ですが)は別にいます。


気に障るなら消せば良し、極論高だかアフィじゃ無ければアダルトでもないリンクなら放置でも良いのでは。
返信する

コメントを投稿