元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

剛毅木訥仁に近し

2015-05-23 19:09:29 | おもちゃ
お腹吹田市。






まーたこの子はオモチャばっか買って!

就活はどうしたの!




と言う訳で『HGBF 1/144 ハイモック』を買ったぜ!可愛いビジュアルに惚れて購入。

アマゾンで600円ぐらい。ではでは組み立てますか!久々のガンプラいえーい!




『ガンダムビルドファイターズ』にて練習用無人機として活躍する、やられ機体になる為に生まれたコです。

製作風景。既に可愛い。




はい出来ました。友人とスカイプでダラダラと世間話を話しながらの製作で2時間強ぐらい?

シンプルイズザベスト。俺主人公機はあんま好きじゃないけどこの手のは好きなんだよなあ。




簡素な造りながらよくよく考えられており、頭部なんか僅か3パーツ程なのに首が回る。凄い。

どうだ見てくれこの愛らしさ。あああああ可愛いよおおおおお!!!!!




ロボットらしからぬポージングまで自由自在だ!

HGの安い造りとは思えないこのプレイバリュー。何だコイツすげえな!




何かに付いてた同規格の対物ライフルっぽいの。

かっくいー!そして可愛い!




ザクアメイジングとの対峙。

絶対負けますね!




このコの売りは背面や、肩や脛の装甲を外し其処に武装を施せるとこなんだよね。拡張性が非常に高い。

そうした自分だけの機体を構築し易いのが最大の魅力かと。俺の手持ちじゃまだそうした遊びは出来ねーが。






うん組み立てる前から薄々考えてたけど組み立て終えた今決めた。もう数機買う。お値段もお手頃だしな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿