元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

試合とは、読んで字の如く、あくまで試し合いにすぎない。 シコルスキー

2013-06-13 16:18:08 | 遊戯王
本日の最高気温は30度越えとか意味わかんねーんだよ!






おらおら遊戯王ADSだ!フルモンスターはリアルでも組んでるぞ!

【フルモンスター】をADSで組んで回して思った事は
①Gイイネ!今週土曜日が待ち遠しい
②実は墓地肥やしそんな要らんかも、ガリスとカーガンで十分
③リアルでは3積のドドドウォリアーが意外と良い仕事をする
④地属性多いからレドックス良いな誰かくれ
⑤切り札のダクリが何故か引けない今までで一回しか引いてない

です!回し方としては兎に角初手にカーガンかガリスかドドドが欲しい。Gもおいで。
無けりゃ代わりにフェーダートラゴーズのどれかが来てるだろうから何もせずターンエンド。
カウンターが強いデッキだな。Gで稼いでフェーダーで止めてと寧ろカウンターでしか勝てない。






おらおら金が無いから組めない水フルモンだ!

【水フルモンスター】をADSで組んで回して思った事は
①イマイルカ要らね
②使い回すからプランターは1で良い
③シーランサーがいるので黄泉も粋も1で足りる
④そのシーランサーも2で良いわ
⑤水の精霊アクエリアがイラストアド含めて優秀過ぎ最初は採用しなかったのに今や3積

此方は初手にディーヴァか鬼ガエルが欲しい。先攻ならディーヴァなら河童かガチガチを立てる。
兎に角後攻がキツくて後手ならディーヴァ要らないレベル。止む無くカタストルか河童で攻める。
此方も耐えてからの返しが強いから理想は先攻タイダル竜騎捨て黄泉送りディーヴァサーチ河童立て。






全裸なう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿